マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月09日 13:30

43dd4b3ede8c8ae157fef29094a46c1d

※ヤフコメの反応
1:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
あいのり桃ってアプリのステマしてんの?草

引用元: https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191007-00000125-sph-ent&s=plus_points&o=desc&t=t&p=35


2:
マッチングアプリの広告塔にでもなりたいのか?

一昔前は出会い系は恥ずかしいものだったのに当たり前になってきているな

3:
いくらブログの話題作りでも酷過ぎる。

4:
ブログで稼ぐなぁ。
そのマッチングアプリの広告塔になってまた稼ぐんかな!

5:
マッチングアプリで出会おうとする、出会って喜んでいる30代女がほんまに現存するんやな。
まあマッチングアプリの広告を担ってのことでしょうけど。
お幸せに。お疲れ様でした。

6:
そのマッチングアプリの仕事が欲しいからかな。
今までもコラボでお金もらってきたもんね。

10:
ブロガーだっけ?マッチングアプリの宣伝?いずれにせよ男がいないとダメなんだろうな

彼とここ行ったとかってネタも欲しいんだろうなって思う

7:
これ、宣伝で金もらってるだけだろ。

8:
こんなステマまでして、ブロガー?って大変ですね。
少しほとぼりが冷めたら別れるんでしょうけど。

11:
アプリ側からいくら貰ったんかな?
お金大好きなんやな

13:
この人の記事ってこれしかないのかな。彼氏ができました→写真&ブログ公開→お別れしました→彼氏ができました……の無限ループ…これ何回目にしたことか……

19:
やっぱり話題作りだったんだね。
ネタが切れたら別れるんでしょう。
男性が気の毒だ。

12:
マッチングアプリの会社名が出されなかったのが不幸中の幸い。

会社名(サービス名)出されたら、記事の消去依頼してもらわないと。経営破綻しちゃう。

14:
マッチングアプリとしては逆宣伝。

こんな怪しい女としか出会えないと思ってしまう。

15:
本当に相手の事を大事に思うならばマッチングアプリとか言わない方がいい、せめて友達の紹介で〜とか。相手を下げると相手も下げてきますよあなたが適当に付き合ってきた方達みたいに、家が近くて〜駅が近くて〜好みがあって〜ってコンビニかよと思ってしまう。

16:
ここまできたらこの人のブログやら彼氏できた報告とかはネタなのか?とか思ってしまう

マジであるとしたら誰か身近な人が注意するなり止めるなりしなきゃいけないと思うよ。

25:
アプリしよる人は付き合っても
大概隠れてアプリしてまっせ〜!
どんまい!!!!!笑

43:
マッチングアプリの会社から報酬もらってるのかなwww

104:
なんだか、離婚してから、、、応援する気というか、印象悪いなぁ。

恋愛も全て、『宣伝』のような感じ。
今回はマッチングアプリの宣伝マンですな

107:
いちいち言わなくていいと思う

この人が言うとアプリの運営会社からお金でも貰ったのかと思ってしまう

17:
ブログのためなのか?自分のためなのか?相手に流されないことを祈ります。

ブログ内容どこにでもあるマッチングアプリのコメントだなぁーと思った。

9:
近々ブログでそのマッチングアプリを紹介しそう。

※Twitterの反応
Kindle Unlimitedなら何でも読み放題!
しかも最初の1ヶ月間「無料お試し」可能!

※初月に全て無料で読めます
【無料お試し登録はこちらから】

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る