マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月10日 13:02

startup-3267505_640
89:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
飲食勤務、料理人、フリーのデザイナー、コンサル、男性でこの職業の人多過ぎ。

中小でもいいから普通の会社員の方がいい。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1502714742


962:
世の中にはコンサルってこんなにいるのか…っていうぐらい、コンサルの男多いなぁ。

968:
>>962
ホント、そう。多すぎる。
年収が年の割にけっこういいなと思って職業見るとコンサル。
なんか嘘くさいんだよね。

以前、適職を考えている時にコンサルってどういうことをするのか、興味あると言ったら、本当のコンサルの人は色々話をしてくれた。

963:
まともなコンサルを職にしてる人はとんでもなく頭が回ると思うので、相手が不審に思うような文章の書き方はしないはず

964:
コンサルとかただの雄弁屋。ほんと信用ならん仕事。

外資系もただの外国資本企業。日本人は外資崇拝し過ぎ。日本のGDP世界3位やぞ。

965:
偽医者っぽいのもいるし、職業コンサルにして年収盛ってる奴もいるんだろうな

966:
私看護師だけど医者相手じゃなけりゃ女医に扮するなんてたぶん簡単だわ。やらないけど。

だからMRとか医療機器の会社に勤めてるとか看護師の男なら余裕で医者って登録してごまかせると思うよー

969:
職業医者って書いてあっても、実は歯医者な人多すぎ。歯医者と医者はわけろよ

972:
>>969
そもそも医者って嘘が多いよ
本当に医者なら名前隠してもいいから証明書載せろって思う

976:
コンサルの人が多いのではなくて、そこそこ金もってイケメン的な人はコンサル多くて、そこに群がってるだけなんじゃないかと思うんだが・・・

医者も同様・・・・
リーマンで1000超えるのは至難の技だからな

970:
コンサルの人に会ったけど殆ど行為目的だった。話がうまいから厄介

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る