マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年10月08日 12:02

LINEまつ女性
681: 名無しずら2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
並行を嫌がる男性が苦手なので初対面から「今、5人ぐらいお茶や食事だけで会ってる人がいます」
って言ってたけどそれでも案外続いた。

並行っていっても付き合ったり肉体関係がある状態で二股かけてるのは違うと思うが。

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1502282601


682:
俺も並行の話普通にするけどな

このサイトで並行してない意味がわからないし。付き合う前からあなただけですみたい方が怖いし、並行できない人はもてないんだなーて思う

684:
>>682
そんなの当たり前だし、わざわざ話すようなことじゃないから

ほかに話題ないのかと

685:
他にも何人か会ったと話すことはあるね

686:
女性は並行じゃない場合があるから余り触れない方がいい気もする

691:
>>686
確かに女性の場合メッセージ段階ならともかく、実際会うレベルになると並行している人は少ない気がする。

いいね数が飛びぬけて多い女性以外はそんな感じがする。実際会った人全員、会うことが確定してからどんどんいいね数減ってたり、ログイン全然しなくなったり。

687:
逆に「並行してない、俺1人」と誤解されるのが嫌でわざと言ってたよ。

「付き合ってない人に対してまで、ほかの人とお茶やご飯する程度のデートすらしないという、意味の無い操の立て方をしませんよ」という注意書きみたいなもの。去るなら去ればいいし。

本当にそういう誤解って迷惑だし付き合ってないのに「俺の女」みたいな態度とられて嫌だったから。


この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る