マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
初回セットのみ500円の衝撃

2019年05月02日 00:03

メッセージのやり取りが苦手な人でも
会うまで進みやすいマッチングアプリ
holding-hands-1149411_640

まず、最初に言っておくと、マッチングアプリで彼女を作るのであれば自分に合ったアプリを選ばなければなりません。またマッチングアプリで彼女を作りたいのであれば、マッチングするまでをゴールとしてはいけません。大事なのはマッチングしてからですが、メッセージのやり取りが苦手で、女性と会えずに終わっている男性も多いのでは? withなら女性と実際に会うことが出来る仕組みも用意されています!



<その1>
DaiGoのサポートやアドバイスがあり
メッセージのやり取りに困らない
texting-1490691_640

メッセージが出来るようになっても延々と面白くない話をしていたら、女性から返信が来なくなります。ですが、withにはメッセージを返信する際に、DaiGoの「トークアシスト機能」というものがあり、以下のような内容で女性とのやり取りをサポートしてくれます。

  • 性格診断結果から見る、お相手との接し方
  • 相手との共通点から探る、盛り上がる話題
  • 会話が続く方法

「あなたから積極的に話しましょう」「嘘をつくのが苦手なので本心での会話をこころがけましょう」など、お相手の性格を分析した上で、的確なアプローチ方法をアドバイスしてくれます。メッセージ中も、お相手の性格や好み、お相手との共通点が表示されるので、返信内容に困ることがありません。

<その2>
マッチングアプリにかかる料金が安いため
慌てて連絡先を交換する必要がない
cell-phone-690192_640

マッチングアプリを利用していると、気になるのが料金ではないでしょうか?女性は無料で使えますが、男性は有料になります。ただし、withは他のマッチングアプリよりも安いです。12ヶ月プランを選べば、1ヶ月あたりの料金が1,000円台になります。


20
代会員が多い3社の料金を比較した表はこちら。(※全て税込)

1eff46fad4029e2e29dfc6946667f568

期限が決まっているとマッチング後に焦ってラインを交換しようとする男性もいますが、ガツガツし過ぎると女性は引いてしまいます。ゆっくり距離を縮めるためにも、ある程度はアプリ内で仲を深める必要があります。焦らず活動するためには、長めのプランに入っておくと安心です。
また、21歳以下限定の1週間プランでは1,400円で利用できるなど、まだ収入の少ない若い男性でもアプリを始めやすくなっています。




マッチしてもデート中に困らない
withならではの仕組み
couple-498457_640

最後に待ち構えているのが、デートという最難関ステージ。これをクリアしなければ、1から出直しです。彼女が出来るか、お相手を探し直すことになるかは、デートの過ごし方次第。実際に会った時に話が盛り上がらなければ、今までの努力がすべて水の泡です。

しかし、withなら、初対面の相手とでも会話に困ることがありません。そもそも相性が良く、共通点のあるお相手と引き合わせてくれています。趣味や好きなことをはじめ、共通点が多ければ多いほど、会話も尽きません。公式サイトの体験談でも、最初のデートが筑波山デートというカップルがいます。会う前から親近感が湧いているからこそ、初めてのデートでも長時間一緒にいられるのです!


withは恋愛経験が少ない男性の救世主!
hands-1150073_640

『with』は、恋愛経験が少ない男性や今まで彼女がいなかった男性、他のマッチングアプリで上手くいかなかった男性にこそ、利用してほしいアプリです。心理学や性格診断が面倒に感じる方もいるかもしれませんが、これらのサポートがあるからこそ、他のアプリよりもずば抜けてマッチング率が高いのです。
今、一番マッチング出来るアプリを利用しないのは、もったいないです。「運命よりも、確実。」というwithの出会いを信じて、あなたも可愛い彼女を作ってみませんか?




ページトップへ戻る