マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年05月23日 19:02

cancanIMGL1423_TP_V

1:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
マッチングはするものの俺のトーク力がないためトークが盛り上がらない。なにを聞けばええんやこれは。だれかアドバイス頼む。

2:
会わない?

6:
>>2
どうにかして俺を探し出してくれ!

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1511760045


3:
1人でいいからデートしたい。4000円無駄になってしまう。

5:
ここでロープレする?

9:
>>5
ロールプレイングゲームか?ごめんわからない。

7:
イタ飯奢ってよ

12:
>>7
22歳以下の女の子ならいいよ。

10:
マッチで~すでおk

13:
>>10
そのあと女の子困るやろそれじゃ。

15:
何ヶ月かやったけど数人とLINEは交換できた
まだ会ってないけど

20:
>>15
ラインはこっちから聞いていいのか?向こうから聞かれたら教えようと思ってるんだが。

21:
いや聞けよ
出会い系くらいガツガツいけよ

24:
>>21
聞いた瞬間無視されそうで怖くないか?

25:
やっぱりたこ焼き食べたい

27:
>>25
俺タコ食えないからたこ焼きはごめん。
何か他の一緒に食べよう。

26:
いい感じに話しが盛り上がるリストみたいなのないか?教えてほしい。

30:
このままじゃ4000円が無駄になるおおおおおおおおおあお
助けてええええええ

32:
無視されたらそれでいいじゃん
連絡先聞かないでどうやって会うの?

36:
>>32
あんまりトークしてくれる子いないから一人一人大切に行きたいんだ。1人一緒に遊園地いこうみたいになったけど結局なくなったっぽい。わからないが。

34:
タコダメなのか
ならお好み焼きでもいいよ

37:
>>34
お好み焼きかエビだなイカだの食えないけど豚とかあるからいいよ!

35:
pairs1ヶ月半で彼女できたわ

プロフィール写真に力入れるのと、趣味の合う相手を探せ

41:
>>35
マジか。それは君がイケメンだからだろ?俺もスノーってアプリで最大限フツメンに近づけたよ。趣味合う女の子に声かけてるつもり!

38:
どうせタップルだろ

43:
>>38
え?いかんのか?

40:
そういうアプリ普通最初は怪しむだろ

47:
>>40
でも結構有名なやつだから平気かと。

45:
わしはチンダーで合計1万課金したけど黒文字すぎてウハウハ

49:
>>45
羨ましい。イケメンは羨ましいよ。

46:
タップルは50人に一人やり取りでき続けたらいいってレベルだな

52:
>>46
え?そんなにか?50人か…カードが足りない、さらに課金か。

60:
脈なさそうなら色んなマッチングアプリを切り替えながらやるのも多分アリだぞ
同じアプリだと検索しても同じ奴ばっか何度も出ることあるだろ

63:
>>60
そんなにお金ないんだ。貧乏大学生には厳しい。
VIPかわからないけどたまたま覗いたスレで紹介されてた無料のチャットアプリでも探してるんだがどっちもダメや。結局顔なのか。

62:
いまどこどこにいますとかいつどこあたりでとか最初から場所指定あるのは大概おれだから気を付けろよ
本当おれだからメールからゆっくり仲良くなれよな

65:
>>62
おれというのはお前ということか?いきなり会おうとかはしてないから大丈夫。ちゃんと温めてから行くつもり。

68:
>>65
そうおれよ実際会うのはちゃんと女だけど中国人とかもあるからな

まあ温めていくならいいけどそんな女はそういうの使ってないぞいやいいけど

73:
>>68
外国人大嫌いだから注意しないとか…
せっかく会えるのに中国人とか最悪だ。
話を広げられないからあたためるもなにもないんだけどね。

64:
イケメンに越したことないけど別にイケメンじゃなくても引っ掛けられるよ俺イケメンじゃないし雰囲気と写真の撮り方

66:
>>64
写真嫌いな人間だからどうやったら盛れるのかが全くわからない。芸能人のとかどうやってやってるのか謎。それにあまりにも盛れてると会った時の落差でその場で帰られそうで怖いやん。

71:
盛るというよりは普通に楽しそうに友達と遊んでる写真とか乗せればいいんじゃないの
女目線からどうなのかは知らんけど、男目線だと露骨に写真加工してる女のプロフィールなんてまともに見ないわ

77:
>>71
友達がいないんだ。ごめん。それに楽しそうな写真にしたところで俺超絶暗いから女の子に申し訳ない。結構加工されちまってる。まずいか。

82:
顔も駄目で、学生なら年収や仕事で釣るのも出来ないとなったら学歴一本釣り目指すしかねえな
一流大学アピしろ
それも駄目なら就活で一流企業目指す方に切り替えていけ

83:
>>82
残念ながらFラン。ただ一流企業に行くのは普通に可能な大学だからそこをアピールするしかないか。

86:
女と話すときに女が見るところは
金>>マナー>性格>顔>話の面白さ>>>>>>>学歴>>出身地
だぞ

88:
>>86
違うぞ
顔だぞ

84:
1ヶ月は猶予があるからもう少し頑張ってみるよ。
上手くいったら今度はデートでどうしたら良いか聞くから相手してほしい。
ありがとうございました。

Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る