マッチングアプリ2ch・5chの体験談や顔写真・メッセージ・デートなどのテクニックをまとめたマッチングアプリ特化のまとめブログです!



スポンサードリンク
SpecialThanks
当サイトのテンプレートはココナラで作成していただきました!


2ちゃんねるブログへ
まとめランキング
ブログ王ランキングに参加中!
くる天 人気ブログランキング
広告

2019年08月17日 19:01

PAK86_meganewo1039_TP_V

6:名無しずら2019/04/29(月) 18:38:47.29ID:FUqPYqgZaNIKU
彼女の作り方についてお話ししようと思う。
最近、色々な「モテ方を教える」と言った様なスレを見かける。
しかし大体内容は似通った「清潔感が大事」、「服に気を遣え」、「自信がいる!」
とかそういった役に立たないアドバイスだ。
これらが間違っているわけではない。むしろ必要な要素だ。
しかし、それは当たり前すぎるのだ。
例えるならば「どうしたら頭が良くなりますか?」という質問に対して、
「勉強を頑張れ」と返すようなものである。
そんな事はすでに知っているし、当たり前の答えである。
俺のスレではもう少し掘り下げて、経験談や失敗談を踏まえて語ろうと思う。
このスレで綺麗ごとを言うつもりもないし、恋愛においては努力した人がいい夢を見れる物でもないのでハッキリ説明する。
俺はあまり文章を書く機会もなく、学生時代は大した成績ではなかったので、駄文である事は申し訳ない。

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1492147396


7:
好きな人を彼女にしたい

8:
>>7
いい質問だ!あとでその件にも触れるね

13:
次に好きな人の作り方を教える。

>>7みたいに今、すでに好きな人がいる方は自分を客観視しながら読んでほしい。
学生時代、学園のアイドルに恋した思いではないだろうか?
その恋は叶っただろうか?叶っていないはずだ。叶っていればこのスレを見ているはずがないから。

9:
まず初めにみんな各々のスペックを客観視してほしい。
以下の項目に一つでも当てはまれば俺のスレは無意味だ。スレを閉じてくれ。
1、今までの人生で自分より不細工な男を見たことがない世界一の不細工男。
2、今後痩せる予定のないデブ。(ぽっちゃりタイプは大丈夫)
3、真面目すぎる人

上記を説明させてほしい。
まず1について…。女性は男性に比べて意外にブサメンに寛容だ。待ちゆくカップルを見ていてわかると思うが、彼女持ちの男がみなイケメンではない。
しかし限度というものがある。最高に不細工だとそもそも恋愛対象外になってしまう。自らの顔を10段階評価で1と評価した男はこのスレは役に立たないので、プラウザを閉じてくれ。(ちなみに10段階評価で2と評価した方は大丈夫)
次に2。デブは基本的にモテない。女性と言うのは不思議なもので付き合った後に太る事には寛容だが、付き合う前では恋愛対象にすら入れてもらえない。デブは自己管理が出来ない、体力もない、見かけもダサい、と悪いイメージづくしだ。(ここで言うデブは首がないレベルのデブだ)

10:
本題に入る。

俺の経験上、恋愛は戦いだ。自分の首を絞めない範囲なら、姑息な手を使ってもOK。
今、モテないみんなはこう思ってるんだじゃないかな?

片思いにおいては「1人の女性に全身全霊をかけて、真面目に取り組まなくてはいけない」は間違え

11:
書き方が変になったねすまん

「1人の女性に全身全霊をかけて、真面目に取り組まなくてはいけない」
片思いに関してはこれは間違え

12:
もちろん付き合った後に真面目に恋愛するのはとても良いことだ。浮気をせず、一途に彼女を思う男の需要はとても高い。
しかしそれは「彼氏」に対する需要であり、「その辺の男」に求めている需要ではないということを理解しなければならない。
わかりやすく例えるならば…

彼氏 「俺、浮気しないよ」
女 「真面目だね!(それだけ私のことを好きでいてくれてるんだね)」

その辺の男 「俺、浮気しないよ」
女 「真面目だね!(ふ~ん、だから?)」

と無関心である。女性は付き合ってもいない段階の男が一途かどうかはどうでもいいのである。
つまりみんながとるべき恋愛のスタイルは「何人かの候補の女性に適当に唾つけとく」である。
その理由はあとで語ります。 

14:
このスレ期待

15:
正直顔が全て

16:
>>15
それは思う!きれいごとは言わない
さっきも言ったけど超絶不細工はあきらめるか、違う方法を試したほうがいい
でも人間の顔をとどめてたらあきらめないでくれ

17:
結論から言うと、自分の身の丈にあった恋愛をしよう。
よく勘違いされるが、「不細工は不細工と恋愛しろ」という意味ではない。
もう一度学生時代の事を思い出してほしい。誰に命令されたわけでもないのに、いつの間にか自分と似た波長の友達が出来て、似た波長の彼女も出来て、似たり寄ったりのグループに所属してる。その輪には仕草が可愛い子、顔の整った男友達もいたはずだ(ぼっちの方すまぬ)
恋愛もそれと同じ。自分の輪を飛び越えて、身の程を知らぬ恋愛をして、見向きもされずに落ち込む。このループから抜け出せない人もいるだろう。

18:
これは彼女の作り方で、気に入った娘を彼女にできるやり方ではない、という私の偏見

19:
>>18
そう!ごめんな!それあたり!偏見じゃない
恋愛相談はできない

でも恋に役に立つ情報も書くからまた思い出したらスレに来てくれ

20:
俺はA○B48のメンバーにガチで恋をしている人を見たことがある。
みんなはああいう人を見てどう思う?「馬鹿だなぁ」「無駄なことに時間と金を使ってるな」と思ったことはないかな?
実はあれは馬鹿に出来ないんだよ。自分を客観視した時に自分も「高嶺の花」を好きになっている可能性があるから。
「会えるから」「同じ職場だから」とか関係なく、波長が合わない高嶺の花は芸能人と同じくらい落とすのが難しく、時間の無駄だと理解してほしい。
どうしてもそういう高嶺の花を落としたい場合は俺のスレなど読まず、自分を磨いてほしい。俺が教えるのは>>18にも言われたが「彼女の作り方」だ。

21:
次に意中の女性の譲れない男性のタイプを知る必要がある。
例えばみんなの年収が500万あり、外見のスペックが非常に高いとしても、「年収1000万の男性を求めて譲れない女性」をアプローチするのは、非常に時間の無駄だ。
反対に「屈強な肉体を持った男性がいい」と希望の女性にいくら金を積んでも落とせない。
女性の恋愛対象に入るには、この最低限譲れない条件の範囲に入る必要がある。
上記ではわかりやすく大げさに例えたが、実際によくあったのが、
「ひげが嫌」「ロン毛が嫌」「甘えてくる男が嫌」など男にとってはとても小さい事だがすごく重要である。
それらをクリアして初めて「同僚男A」→「○○さん」に格上げである。

22:
しかし直接「あなた年収1000万円の男好きですか?」なんて聞けないよね。
会話したり、女同士の会話に聞き耳を立ててどういう男がタイプかリサーチしよう。

ちなみに俺はSNSを使うのがおすすめ。
今時、若い人達はみんなやっていると思うので、捨て垢でも作って覗き見よう。大体の性格、好みもわかるので非常に便利。
俺も女の子をリサーチする時はこの手段をよく使う。使える物(情報)は全力で使おう。
何も意中の女性の部屋に侵入しろと言っているわけではないので、遠慮なく全力でのぞき見て、上手く活用しよう。

しかし今の時代はストーカーに敏感なので、このやり 方は非常に気持ち悪くなる。
なのでSNSを覗いたことは他言無用。恋が上手くいっても墓まで持っていこう。
間違っても「先週ディズニー行ったの?FB見たよ…デュフフ」なんて話しかけないように。
お縄です。

23:
意中の女性は1人である必要はない。
色々な女性に手を出そう。
しかし下記の条件を守っていただきたい。
1、色々な女性に手を出していると男友達にも公言しない
2、絶対に違うコミュニティー内で恋する
3、肉体関係はお付き合いのあと(まぁ肉体関係まで持っていける実力があるならそれはそれで喜ばしいが…)

説明する。1は当然だが人にペラペラ話すことでもない。壁に耳あり、障子に目あり。変な噂が流れたら恋だけでなく人間関係も危うくなる。
2は「学校」「職場」「趣味」「習い事」などの中で1人ずつに手を出そう。ありがちだが職場で2人の女性には手を出さない。
3は当然。理由はいらないね。

24:
勘違いしてほしくないのは、俺は浮気は反対派だということ。しかしパートナーがいなければ、好きなことをしてもいいと考えている。
罪悪感を感じる必要性は一切ない。
これらには多大なメリットがある。やはり一番は安心感。「こいつにフラれても変わりがいるからいいや」と思える。
その余裕からか女性から「自信がある」風に見てもらえる。
お!?ほかのスレで語られてる「自信」をここで今、手に入れれたね。

25:
結局「話しやすさ」だよね

26:
>>25
全然間違ってない
人間は本番に弱いから、片思い中の女の前ではあたふたする事も多い
それを「代わりの女がいるから失敗してもいーや」で上手くいく事がある

27:
始めに「1人の女性に全身全霊をかけて、真面目に取り組まなくてはいけない」は間違えと述べたが、
みんなは少し崖っぷちで恋しすぎていると思う。それで成功している人はいいがみんなはきっと崖から落ちている事だろう。
女性はそういうところに敏感であり、必死さ加減に引いてしまうもの。
自分勝手って思うよね?自分に「必死」になってくれる男を待ってはいるが、現れると引いてしまう…。女心ってやつかな?
心に余裕を持って戦いに挑むように。

28:
目がキラキラとギラギラは違うからな

29:
>>28
すごく上手い例えだね
ありがとう

30:
複数の女性と遊ぶことで「経験」も手に入る。
これも大事。落ち着きがなく挙動不審になってしまったり、あまり盛り上がらなかったりしたら次はない。
しかし、その女との次はなくても、次の女がいる。色々痛い事や、つらい事を味わって練習して対策してほしい。
デートの際のアドリブ性が磨かれる。

31:
さて好きな人を複数人作ったら、次はデート編だね。

誘い方を書きます。誘い方はずばり、「面白味のない文面」でいいので普通に誘う。

32:
1「○日か○日のどっちか空いてる?仕事終わりご飯いかない?」

2「○日に友達と遊ぶつもりだったけれど、ドタキャンされて…。空いていたら一緒に来てくれない?」

上記の誘い文句を読んでほしい。
まず2の誘い方。ありえない。モテなささが匂ってくる。臭い。童貞臭丸出しだ。ごめんなさい。言いすぎました。話を戻しましょう。
まず何がダメか。まず回りくどい。自分の好意がばれないように必死である。
日本人は相手に好意がバレる事が、恥であり、負けであるみたいに思っているところがある。しかしどんどんアプローチしてほしい。そして引くときは引いてほしい。
そもそもデートに誘う時点で相手は意識してくれている。「あれ?自分に興味あるのかな?」と思っている。それなのにこんな回りくどい誘い方が来たらマイナスから始まってしまう。

33:
1の誘い方は、候補日を2日指定している。人間の心とは不思議なもので、2日ほど候補日を送ると「日にちを私に選ばせてくれてる」と思い、気を悪くしない。
そして仕事終わりに誘っているため、相手の休みを一日消費させる事もない。そしてこれには、こちらにもメリットがある。みんなは丸一日デートしたとして、会話が続く自信があるだろうか?俺はない。特に初デートでは…。
1の誘い方で断られたときは、また一週間後に同じような連絡をしよう。それで断られた場合はフェードアウトして次に行こう。その女性へのアプローチは時間の無駄です。

デートの仕方は省きます。デートに自身のない方は他のインターネット記事で探してみて。

34:
人は好意を持たれて敵意を持つことは滅多にないからな
俺なら「今月空いてる日曜日はあるかな」

35:
続いては…告白しよう。

俺の恋愛の師匠は「初デートで告白しろ」と言っていたが、少し早いと思う。
やはり2、3回目くらいが告白時だと思う。
告白はやはり直接口で言うのが一番です。LINEや手紙は論外です。
きざな言葉を使う必要もないです。

「好きでした。付き合ってほしいです」
これでOK。

36:
そこで上手くいけばいいし、少し渋るようなら、押してみよう。
ここで俺が使うテクニックを教える。
「じゃ、2か月だけ付き合ってほしい!もしそれで嫌になったらもう一切連絡しない!迷惑をかけない!」
「もしそのまま好きになってくれたらそのまま付き合い続けてほしい」
「嫌になったら2か月で切っていいから!」
「本気だから。こんなに人を想ったのは久しぶりだから」

嘘でもいい。心の中で「まぁ、代わりに○○ちゃんでもえーけど」と思ってもいい。口から出まかせでもいい。
俺は始まりに「恋愛は戦いだ。自分の首を絞めない範囲なら、姑息な手を使ってもOK」と書いたね。
偉い人は「恋愛は勝ち負けじゃない」と言うけど、自分はそうは思わない。
どんなに綺麗事を並べたって、付き合えたら「勝ち」だし、フラれたら「負け」だと思う。
ケンカも恋愛も勝たなきゃ、明日笑えない。

37:
もしフラれてしまっても、チャラい人はここからも面白い。楽しめちゃう。
みんなはフラれたここでこの恋は終わりだよね?映画だったらエンドロール流しちゃうよね?
デートに誘う段階では「この人、私に気があるのかな?」と思われていたのが、告白後は「この人、私の事好きだ!」で好意が確定する。
こうなればやり易くなる。
次回、会った時も今まで通りの対応、もしくはそれ以上を心がけよう。
気まずさを感じさせたら、この恋は今度こそ終わりになってしまうからね。
具体的にこの後どうするのか…
好意がばれている今、アプローチがしやすくなる。

38:
女性「同僚の○○ちゃん、可愛いよね」
君「そうですね。でも女性さんの方が○○ちゃんより少し可愛いですよ(笑)」
とか言える。ちょっと大げさで上級者向けな例えになったけど、こういう感じで好意全開の受け応えもできるようになる。
何が言いたいかと言うと、以前の片思いの段階だと出来なかった種類のアプローチが出来るって事です。
ちなみにお互いがわかっているからこそ、デートにも誘いやすい。
もし女性に「あなたは絶対ない!彼氏にしない!できない」と言われれば代わりの女の子を見つけよう。先にも書いた何か譲れない条件があり、その女性にとってあなたにはそれがなかったのだろう。次に行きましょう。

39:
作り方は以上だ!
みんな頑張って各々の恋を成功してくれ!

40:
まとめサイト管理人さん
もしよかったら使ってください
みんな恋をして少子化が減ればいいんだが…

42:
戦いは数だよ旦那

43:
あとは、好きな人より好きになってくれる人にいくべし

41:

行動を起こさないと何も始まらないからな


Kindle Unlimitedなら"恋愛指南書"読み放題!
しかも最初の1ヶ月間は無料!

この記事へのコメント

コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る